wee-jay

瞑想(迷走)中です。

Helena Celle ‎– If I Can't Handle Me At My Best, Then You Don't Deserve You At Your Worst

去年Night Schoolから羽根付きカセットで出ていたHelena Celleさんのアルバム。欲しかったんだけど100限で国内では買えず諦めてたんだけど最近になってやっとLP盤が流通してきた。羽根は入ってなくて辛いけど聴ければ別にいい。

R-8686056-1466600198-3534_jpeg.jpg R-9626514-1483840509-8157_jpeg.jpg

音はナヨナヨモゴモゴしたローでファイなハウスで、チープ極まりないシンセと軟弱なリズムが気持ちよく爽快でもある。最後のDistributed Denial Of Realityって曲なんて疾走感すらあるよね。国内で唯一流通させてくれたJETSETさんの紹介文にMC-303シンセでの即興演奏って書いてあるけど本当でしょうか。本当なら天才じゃなかろうか。まだこの名義ではこの作品しか出していないそうで今後も追っていきたい存在ですね。
  1. 2017/03/19(日) 23:45:50|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Will Guthrie ‎– People Pleaser | ホーム | Cube ‎– Thank Them All >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuyaishino.blog.fc2.com/tb.php/135-5c932cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石野裕也

Author:石野裕也
アンテナは広く、フィルターは狭く

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

music (102)
未分類 (14)
trip (1)
book (6)
fashion (6)
movie (2)
anime (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR