wee-jay

瞑想(迷走)中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cube ‎– Thank Them All

2017年は更新頻度上げていきたいんですけどこの前インフルエンザかかって家にいたときも更新しなかったし多分無理。あけましておめでとうございます。1月1日から荷物が届いて開けたらNostikevoのカセットだったし今年も平常運転を予感してたらPod Blotzのやつがまさかのブランクで…1000円ちょっとの買い物でクレーム付けるのも仕事柄申し訳なく思っちゃうしなと思いつつどこかのショップ入れてくださいよ。Nostilevoはある程度レーベル買いしてるから今回は3本買って、一番期待していたCubeの新作がすごく良い。

R-9499295-1483881566-9631_jpeg.jpg

年間ベストで挙げたLeft Hand PathからのLPはいろんなアプローチが見られたけど、こちらはノイズもメタルも巻き込んですれ違う人を次々殺傷していくビートの勢いがあるから最高。またやっぱりテクノ方向からだけでなく、ピアノを反復させたミニマルとか不吉に間を取ったインダストリアルみたいなアプローチがあるけどやはり全体的にはとてつもなくうるさいか虚ろで暗い。ビートの使いかたはは今のインダステクノっぽいけど、ノイズの使い方が昔っぽく、曲によってはテクノかノイズのどっちがオモテでどっちがウラなのかわからない。テクノイズって言い方も少し違うような。でもA面最後のリズムマシンのプリセットまんまな曲での音の足し方はテクノの人ってイメージ。いずれにしても最近数少ない本格派だな。
  1. 2017/01/22(日) 01:18:39|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

石野裕也

Author:石野裕也
アンテナは広く、フィルターは狭く

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

music (102)
未分類 (14)
trip (1)
book (6)
fashion (6)
movie (2)
anime (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

