wee-jay

瞑想(迷走)中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N.E.W. Motion

new motion
いや~ジャケからして最高でしょう!
ヒップホップ世代にはこれ↓
tommy boy
を思い出しますねー。意外にも jetsetさんが最速入荷してる。


このN.E.Wっていうバンドにくっそ嵌った。もうこれはポストScorch Trioと言っても良いだろ。
gt,ba,dsのシンプルなギタートリオなんだけどまずリズム体がSteve NobleとJohn Edwardsというコンビが重厚すぎる。このリズム体が組んだ音源ってほかにも結構あるんだけど今回はフリー・縦ノリ・4ビートといろいろやってる。ノルウェーのニルセンラヴとフラーテン、アメリカのコルサノとグレイという名リズム体と双璧の彼らにギタリストAlex Wardの三人。Alex Wardもここでの弾きっぷりは他にない感じで最高。
下に貼ってる動画みたくガツンとロックンロールかましてくれます。いや物凄いわこの人ら。

  1. 2014/03/30(日) 22:32:32|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Goat 15-2-2014 @Urban Guild


お久しぶりです。楽しいことや嬉しいことよりもしんどい事の方がはるかに多い現実を無視しながら毎日を過ごしています。

この前京都でやってたライブあがってる。行きたかったなー。いや、用事なかったんだけど京都でやるってこと知らなくて…
新曲かな?これもまた格好良いなー。サックスのアタック音が小気味良いですね。2nd出すとのことなのでこれは楽しみです。。

魔法陣グルグルがついに新装版で復刻してるので早速買いました(と言ってもまだ読んでないんだけど)。これをきっかけに読む人が増えたらそれはとっても嬉しいなって。まあ買ってる人の7割はリアルタイムの世代の人だろうけどね。

さて寝るまで2時間くらい音楽に浸るか。おやすみなさい。
  1. 2014/03/18(火) 21:55:55|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

石野裕也

Author:石野裕也
アンテナは広く、フィルターは狭く

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

music (102)
未分類 (14)
trip (1)
book (6)
fashion (6)
movie (2)
anime (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

